保湿が大事。

こんにちは!

 

バリエステサロン

Facial&Body

“Balinese-GARDEN”のMAYUKOです!

 

ここ最近、

お肌の乾燥を特に気にされるお客様が

多いです。 

 

空気が乾燥してきたうえに、

夏に受けたダメージが、ターンオーバーによって

秋になって出てくるのです。

 

サロンに、たびたびケアに来られればいいですが^^

そんなわけにはいきませんよね!!

ということで、毎日のホームケアはとても重要なのですよー。

 

1年中、保湿することは大切ですが、

これからの季節は、特にしっかりと!

 

水分を補い、潤いを逃がさないこと。

 

私のスキンケアは

とてもシンプルですが、

洗顔後のローションパックはほぼ毎日しています!

   

ローションパック用として最近使用しているのが、

「ビーワンシステム」の「アクアーリオ」というお水です。  

ほしのあきさんも愛用中とか♪

 

これで、化粧水の浸透も抜群に良くなります。

そして、紫外線による肌トラブルの

治りが早いこと早いこと!

 

もちろん、フェイシャルエステの

お仕上げのローションパックにも使用していますよ!

 

秋冬の乾燥に、負けないお肌を作っていきましょう♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、バリニーズボディを受けたお客様は、

「こんなに癒されるなんて!身体もすごく軽くなりました~!!」

と、感激してくださいます☆

 

バリエステってどんなもの??っていう方がほとんどですが

皆さんこの気持ち良さにハマるようですね♪

 

お肌も身体も心も、

ホッとリラックスできるサロンでありたいな~…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  愛知県 豊田市エステ 岡崎市エステ バリエステ 金箔エステ ブライダル

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yukorin (日曜日, 16 10月 2011 13:53)

    はじめまして!
    今日はじめてホームページ拝見させていただきました。
    化粧水パックって毎日やった方がいいんですね!
    勉強になります!
    バリエステ、興味津々!近いうちにぜひ予約させて下さい(^^)

  • #2

    balinese-garden (日曜日, 16 10月 2011 19:26)

    はじめまして!こんにちは^^
    yukorinさん、
    コメントありがとうございます!

    正しいクレンジングと洗顔はもちろん、
    「パック」というひと手間がお肌を上向きにしてくれますよ~♪
    ぜひ続けてみてくださいね!

    バリエステは、いい意味で
    皆様をびっくりさせております!!
    お待ちしてますね☆