級訓

お得な情報やキャンペーンを、

〖☆News☆〗にてお知らせしています!

♪チェックしてくださいね♪

 

 

こんにちは!

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”のMAYUKOです。

 

今日から11月。

早いもので、

サロンを開店して1か月半がたちました。

 

地域情報誌にも載せていませんし、

ショップカードを身近な方にお渡ししているだけですが、

幸せなことに、じわじわとお客様が増えております。

 

あらゆる出会いと繋がりに感謝、の日々。

 

 

 

そういえば中学の時、

クラスごとに級訓というのがありまして、

3年生の時、それが“感謝”でした。

他のクラスは“努力”や“素直”など、

15歳が理解しやすく、分かりやすいものだったので、

「級訓が“感謝”…おもしろいなぁ…」って

黒板の上の額縁をいつも眺めていました。。。

 

周りの人たちへの感謝。

丈夫に働ける感謝。

毎日食事ができる感謝。他にもいろいろと。

 

年をとり、あらためてそれが大切だと実感できる級訓もいいものだなぁ。

皆さんは、級訓を覚えていますか??

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

朝晩はぐっと冷えこみ、でも日中は暑いくらいだったり。。。

体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

 

空気がとても乾燥してますので、

風邪予防には「うがい」をおススメします!

シンプルですが、なかなかできないこと。

「ノドからくる」方、多いですよね。

ぜひ習慣にしてみてください♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

豊田市 エステ 岡崎市 バリニーズマッサージ 金箔エステ  バリエステサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひとみ (土曜日, 06 4月 2013 18:00)

         調子のルナ

      意味分からんどうでもいい