結婚式へ♪

こんにちは!

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”のMAYUKOです!!

 

 

今日は、友人の祥惠ちゃんの結婚式へ行ってまいりました!

 

昨晩と今朝は気合いを入れて??「炭酸パック」しましたよ~

血行促進効果で、

たちまち顔色が良くなり☆小顔効果も☆

炭酸パックは即効性があるので、頼りになります!!

 

 

会場は「アルカンシエル名古屋」

(アルカンシエル…フランス語で「虹」だそうです) 

 

ブライダルエステにお越しのお客様のアルカンシエル率、

高かったです。人気の会場のようですね!

どんなところなのか、それも楽しみでした!!

お料理もおいしく、会場もとても綺麗でしたよ~。

 

   

いつもおっとり、でもとってもしっかり者の祥惠ちゃん。

旦那さまも、優しくておもしろくて、頼りになりそう☆

 

もちろんドレス姿もバッチリ!!可愛かったです♪

もう素敵奥さまになること間違いなし!!!

 

 

サプライズへの、まさかのサプライズ返し…!!!、

家族の素晴らしい絆、

そして何より、終始ラブラブなお二人にやられました♪♪

 

新居ができたら、遊びに行きます~!

 

 

 

ちなみに11月15日は、祥惠ちゃんとイベントを計画しています♪

詳しくは☆News☆をご覧ください!

 

 

・・・・・・・・❤・・・・・・・❤・・・・・・・❤・・・・・・・

 

 

幸せな結婚式の後は…

まっすぐ豊田に帰り、お客様でした☆

バリニーズボディの全身フル!

 

忙しかったけれど、今日はとても良い1日でした♪

 

明日もがんばれそうだな~!

 

 

 

・・・・・・・・❤・・・・・・・❤・・・・・・・❤・・・・・・・

 

 

 

 

豊田市 バリエステ 岡崎市 エステ バリニーズマッサージ 金箔エステ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もみ処 匠 (火曜日, 08 11月 2011 17:33)

    拝見させていただきました。
    とても良いサイトですね。

    近々お邪魔させていただきますね。

    もみ処 匠 店長 大依

  • #2

    balinese-garden (水曜日, 09 11月 2011 17:25)

    大依さま

    こんにちは!
    メッセージありがとうございます!!
    マイペースで更新していきます♪

    私も近いうちにお伺いします☆
    肩がカチカチに固まってます…。


  • #3

    もみ処 匠 (火曜日, 07 2月 2012 21:03)

    お久し振りです。
    ご主人に言われて
    なんとなくですがホームページ開設しました。
    こちらもマイペースですが更新していきます。

    よろしければ御覧下さいませ。
    またアドバイスなど頂けたら幸いです。

    もみ処 匠 店長 大依