第2回コラボ企画終了!!

MERRY Xmas!!

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”のMAYUKOです。

 

晴れていますが、今日もとっても寒い…!

ホワイトクリスマスになるんでしょうか???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、第2回目の『バリマッサージ&レイキヒーリングコラボ』も無事終了。

 

今回もとっても喜んでいただけたようで、私たちもとても嬉しいです。

お二人が感想を寄せてくださいました!!

 

 

『エンジェルレイキヒーリングと人生初となるエステ(バリエステ)を体験して…。

全身が癒され、地に足がついていないような、心地よいふわふわ感を感じました。

 

僕自身、今年は今までにないくらいの災難な1年で……今回この話が来たとき

運よく仕事も休みで、これは今年最後の自分へのご褒美だ!!と考え、申込みました。

 

ヒーリングでは…予想通り、自分の身も心もボロボロでした。。冷えた身体に

なんともいえない温かいものを感じました!とても癒されました。

 

次にバリエステ……とてもリラックスでき、身体の不調の場所を的確に指摘され、

ほぐしてもらいました。

エステに行く人の気持ちが理解できた1日になりました。

僕にはもったいないくらいの、ご褒美になっちゃった気がします。

 

今年もあとわずかですが、最後に究極に癒され、終わりよければすべて良し!!

来年こそはいい1年になるような気がします。また機会があったら、受けたいと思います!

 

どうもありがとうございました!!』

 

 

お気づきの方もいらっしゃるのでは?…そうです、コラボ企画のみ、男性も申込OKです。

 

 

『ヒーリングで心を開いて、暖かい手で身体をほぐしていただけるコラボ、最高でした♪

自分の事はいつも後回しにしていました。。

 

このたび、ご縁があり素敵なお二人に癒して頂けたことに感謝です♪

心から嬉しいって。そういう気持ちになり、久しぶりに笑い、笑顔になりました。

また頑張っていけそうです!

ありがとうございました。』

 

 

お二人とも、こんなにしっかりと、感想を綴っていただけて感謝します!!

大げさではなく本当に、終了後は血色が良くなり、目が輝いていました☆

この1年の、良い締めくくりになったと思います♪

 

月1回なので、なかなかご都合が合わない方もいらっしゃると思いますが…

また来月も予定していますので、お待ちくださいませ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 昨日は、名古屋で面白い講座を受けてきました!!

栄のナディアパークまで行ってきましたが、夜の講座だったため…

 

街はカップルだらけでした~。いいですね~♪

 

どんな講座だったかは。。。またご報告しますね♪

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

豊田市 岡崎市 エステ バリマッサージ ブライダルエステ 泡コラーゲン