部屋の乾燥防止にしていること。

こんにちは♪

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”MAYUKOです♪

 

 

この季節、乾燥が気になりますよね!!

朝、起きた時にノドやくちびるがかさかさ渇いている…。

 

これを防ぐために

就寝時、夜に洗濯したエステタオルを1枚、部屋のすみに干しています。

エステベッド用のタオルはとっても大きいので、普通のバスタオルの

2.5倍はあります!!

 

これが効果絶大で、朝、渇きを感じることがなくなりました!!

 

お肌の保湿も大事ですが、身体の渇きもケアしてあげましょうね♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、どうしても髪が切りたくなり、

前髪をセルフカットしました(してしまいました)。

 

アゴまで伸びた前髪を、なんとかしたくてなんとなく…チョキ―ン!!

美容師さんに叱られる…というより笑われちゃうだろうな…

 

丸顔が、より丸顔にみえる気もします…(^.^)

そろそろ泡コラーゲンでマッサージか、炭酸パックが必要かな☆☆

 

 

 

それでは皆さま、明日も元気にいきましょう!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 豊田市  岡崎市  泡エステ 泡美容液 みよし市 バリエステ 金箔パック