愛しのバリ…

 

デザイン変えてみました!

春を先取り…というコンセプトで、悪戦苦闘して結局…

甘~いバレンタインってな感じに仕上がってしまった!

でもこれ、嫌いじゃないから…♡♡しばらくはコレでいこう ★★

なんとなく、バリのスパの雰囲気も出ているのでは??

いかがでしょうか??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!!

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”のMAYUKOです。

 

インフルエンザが流行っていますね。

皆さん、気を付けてください!!

私はいまだかつてインフルエンザにかかったことが

ありません!喘息持ちですので、特に気を使っています!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、ショックな情報が。

3月20日をもって、ガルーダ・インドネシア航空の

中部国際空港発バリ行きの直行便がなくなるそうです!!

これはショックです!!全く知らなかったです!!

以降は、シンガポール経由で行くしかないですね~><

あ~ぁ。なくなる前に行けたらな~。。。

 

と、

ショックを受けていたところに、

バナナマン日村さんが「人志松本の○○な話」で

「バリ島が大好きだ!!」という話をしていて。

「うんうん♪」とうなずきながら観ていましたが…。

「ジンバランのビーチで食べるシーフードが最高♪」とか

「バリの夕陽は絶景!!」とか「バリはとにかく良いんです!!」とか

いろいろ言うもんだから、余計に“バリに行きたい欲”がピークに!!!

 

日村さん、5年連続で年末年始はバリ島で過ごしてるそうで。

なんとうらやましい!!

…一緒に行ったらなんだか面白そう~~☆☆…と思うのは私だけか…^^

 

 

バリのあの空気、優しい現地の人達、美味しい食事、

きれいな景色と海、リーズナブルなホテルやスパでも、とってもオシャレで…。

もちろん、物価が安いこともポイント高ですね♪

英語も通じるし、いうことありません☆

カーチャーターのドライバーさんは、日本で頼んでおけば、

たいてい日本語ペラペラです!!

 

 

次はいつ行けるかなぁ…。

友達誘ってみよう~~♪♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

愛知県 豊田市 岡崎市 泡エステ 泡コラーゲン 金箔 みよし市 バリエステ