フェイシャルにもフットバスを!!

こんにちは♪

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”のMAYUKOです!

 

 

少し前から、フェイシャルメニューにも

フットバスのサービスを取り入れたところ、大好評いただいています♪

 

やはり冷えている方が多く、フットバスしながら軽くマッサージ

すると、ポカポカに!!

全身の巡りも良くなり、フェイシャルの施術効果もアップします↑↑

 

いいことづくしなので、やっぱり始めて良かったなぁ…(^.^)

 

コレ、いいんじゃない??と気がついたことは、すぐに取り入れてみる!! 

これからも、そうしていこうと思います

 

ちなみに、バスソルトも選べますよ♪

ただいまの一番人気は「ローズ」です。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

高級食器の鳴海製陶さんが、ハローキティー柄入りの「ミラノ」シリーズを

販売するそうです。ミラノシリーズ40周年記念ということで、

同世代のキティちゃんが選ばれたようです。

驚いたのは、キティちゃんも1974年生まれだったことです!!!

子どもの頃は、キティちゃんとノンタンが好きだったな~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日は午後からオフ!

今朝、お友達から嬉しいお誘いがあったので行ってきます♪♪

 

それでは皆さま、今日も1日お元気で!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

豊田市 岡崎市 バリエステ 金箔エステ 泡エステ 遠赤外線ドーム 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    momidokorotakumi (木曜日, 16 2月 2012 14:22)

    フットバス。お勧めです。
    足を温める事はとても良いことです。

  • #2

    balinese-garden (土曜日, 18 2月 2012 18:45)

    ありがとうございます!!
    これからも続けていこうと思います♪