春になっても温めましょう☆

こんにちは♪

 

ヘルシーに美しく!!を目指すバリエステサロン

“Balinese-GARDEN”の繭子です。

 

 

最近になって雨の日が増えてきました。

春に近づいているサインですね♪

 

みなさんは、毎年お花見に行きますか??

私は、近くに「水源公園」というところがあるので、  

晴れの日を選んで、歩いて桜を見に行きます♪♪

 

でも、お花見の時って意外と寒いですよね!?

特に夜、予定されている方は温かくして楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、サロンでは

ご来店の際、またはフットバス時に「レモン&ジンジャーティ」を

お出ししています。

カラダの中から温まり、ポカポカしてくると好評です!!

もちろん、ジンジャーが苦手な方もいらっしゃると思います。

「ゆず茶」や「チャイ」もありますよ♪

 

そして、遠赤外線ドームサウナに入れば基礎代謝&免疫力もアップ↑↑

カラダを温めるのは冬だけでなく、春夏も必要なことです。

もしお時間に余裕があれば、ぜひお試しくださいね☆☆

※30分500円です※

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、母が同窓会だということで

昨夜は、「泡コラーゲンエステ」をプレゼント♪♪

しっかり保湿してモチモチ。老廃物もしっかり流し、

もともと小顔な母ですが、さらに立体的な顔立ちになりました!!

 

今朝、起きた時の顔色も良く、お化粧ノリまでバッチリだったようです(^.^)

友人には「すごく綺麗!!」と褒められたようです♪

  

お肌の調子がいいと、気分もアガりますよね!!!

すると、自然と表情も笑顔もイキイキしてきます。

すると、背筋も伸び、オシャレもしたくなる…たくさんの相乗効果が生まれます♪

 

不思議ですが、ほんとそうなんですよね~(^.^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

豊田市のエステサロン バリエステ 愛知県豊田市 金箔エステ マッサージ