名残惜しい感じがいい

こんにちは♪

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”の繭子です!!

 

 

先日、4カ月ぶりに会えた友人とお食事に~(飲みに~)。

近況報告からはじまり、積もっていた話を少しずつ崩していきました♪♪

 

なんとなく感覚が合うなぁと感じる友達は大事ですね!!

(もちろん、全く違うのも面白いですが!!)

 

それでもすべてが同じではないので、「なるほど~!!」と刺激をうけたり。

あーだこーだと語りました!!

 

 

満席だったお店も閉店時間になり、気がつけば私たちだけとなっており。

そろそろ帰りますか、とお開きに。

 

 

またね!!と言いながら

まだまだ話足りないこの感じで別れるのが、結構好きだったりします。

 

 

 

 美味しいご飯と美味しいお酒でした!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・