春はそこまで!!

こんにちは!!

バリエステサロン“Balinese-GARDEN”の繭子です♪

 

雨が続いたり、風の強い日が多かったりと、

春へのカウントダウンが始まっています!!

季節の変わり目は、体調も崩しやすくなります。

疲れを溜めないように休養もしっかりとりましょうね!

 

 

今日、車の窓からペットボトルを投げ捨てる人を見ました。。

常日頃、道端や中央分離帯などに捨てられているゴミをみて

これはいつどうやって捨てるんだ???と思っていたのですが、

普通に走行中に投げ捨てるんですね…

いったいどんな気持ちで投げ捨てるんでしょう?情けないですね…

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて。先日、学生時代の友人とランチに行ってきました。

こうしてゆっくり話せたのは、約10年ぶりでしょうか。

18歳で知り合い、それからもう20年なんですね~(゜o゜)

それはそれはあっという間に時間が過ぎていきました(^.^)

彼女と話すと、パワーをもらえ笑顔が増えます♪ありがとう!

とってもリラックスできた1日でした!!

 

 

ランチはイタリアン。3,000円のランチなんて初めてかな??

大人になったな~♪♪♪と味わいました!!

名古屋市東区のイタリア料理『アンティキ』です。

お店の雰囲気も盛り付けも素敵でした(^_-)-☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログ更新が滞っておりました。

謝らなければいけないくらい、楽しみにしてくれている方や

ホームページのぞいてくださる方がいると嬉しいです!(^^)!

 

もちろん、サロンにもぜひお越しください☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊田市  岡崎市 みよし市 バリエステ  金箔エステ マッサージ  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチロイド (水曜日, 28 3月 2012 10:34)

    3000円ってVIP~♪
    結婚してからそんな豪華なランチしたことないよ。
    洋服もどんどん安物になってるし・・・。
    ってかポイ捨て本当どうにかならんかなぇ。
    タバコはよく見かけるよ。
    もちろん火ついたまま窓からポイって信じらんないよねぇ。

  • #2

    balinese-garden (水曜日, 28 3月 2012 20:52)

    ミチロイドちゃん、ありがとうっ♪
    こんにちは!!

    でしょでしょ~^^
    最初で最後の??VIPランチかも♪

    ポイ捨て嫌よね~。
    タバコの火がついたままなんて、絶対に許せない~(-"-)