✿母の日のプレゼント✿

こんにちは!

 

バリエステサロン

“Balinese-GARDEN”の繭子です♪

 

ブログをこんなに放置していたとは…申し訳ありませんでした!!

 

GWは楽しく過ごせましたか??

 

さて!5月といえば、『母の日』ですね。

日頃の感謝をどのように伝えますか??

お花を贈ったり、食事にいったり、手紙を書いたり…いろいろありますね♪

 

まだ迷っていらっしゃる方、今年は  “ありがとう” の言葉と

“バリエステ“ をプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

  

形あるものも素敵なプレゼントですが、『リラックスできる癒しの時間をプレゼント』 

 するのも素敵だと思いませんか??

母の日に限らず、お誕生日にプレゼントされるお客さまもいらっしゃいます♪♪

 

 

こんな至福の時間は初めて!!と、とても喜んでいただいております^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

紫外線対策、しっかりしていますか??

今の時期は、しわ・たるみの原因と言われるA波が非常に強くなっています!!

  

お顔はもちろん。

デコルテ、首の後ろ、足の甲…まぁいっか、と思わずに日焼け止めを☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・