*osampo Market vol.2*に出店しました!!

ただいま準備中!!の写真。
ただいま準備中!!の写真。

 

    みなさま こんにちは!!

  “Balinese-GARDEN”の繭子です♪

 

 

 

東海地方も梅雨入りしましたね。

梅雨と聞いて、一番に浮かぶのが洗濯物のこと。

という方も多いのでは?

エステサロンは特に、毎回大量のお洗濯物です!!

今までも花粉などが気になり、

屋外には干さないようにしていましたが、

今まで以上にコインランドリーにお世話になりそうです^^

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2日の土曜日。安城市民会館にて、

coccoloさん主催の手作りマーケット*osampo Market vol.2*

に出店させていただきました!!

 

可愛いアクセサリーや石鹸、ステンドグラス、天然酵母のパン…

そして、カラーセラピーやプリザーブドフラワーのワークショップもあり、

とても賑やかで楽しいマーケットでした☆☆

 

その中で、バリエステ(今回はフットマッサージ10分)で参加。

開場してしばらくは、誰も来ず…。ちょっと不安になってしまいましたが、

スタッフのkinoちゃんが、500円玉を握りしめて来てくれました^^

 

やはり、実際に施術しているところを見ると、興味を持って来てくれますね♪♪

kinoちゃん、ありがとう!!

おかげさまで、それからはほとんど休みなく、お客様が!(^^)!

 

わずか10分のメニューでしたが、「足が軽くスッキリしました♪」「気持ち良くて寝ちゃいそうでした~」と好評でした!!…よかった!!

 

また、このようなイベントあれば是非参加させていただきたいと思います☆

そして、多くの人に「バリエステ」を知っていただきたいな、とあらためて

思いました!!

 

お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、

楽しい時間を、どうもありがとうございました(*^_^*)