こんにちは。

こんにちは!

 

バリエステサロン

Balinese-GARDEN の繭子です♪

 

またまたご無沙汰しておりました!

間もなく梅雨明け、しそうですね。

 

昨年の9月にサロンをオープンし、

今、初めての夏を迎えています♪

 

エステベッドには大判のタオルを使用していましたが、

6月中旬より、バリ留学中に購入した綿の布を敷くようになりました♪

冬の間は、眠らせていましたがやっとデビュー♪

さらりとしていて気持ちいいですよ(*^_^*)

 

最近は、金箔エステが人気です!

コラーゲンの生成を活発にし、新陳代謝も良くなり、

ハリや弾力がアップ!さらにはUVカット効果もあるので、季節的にもおススメです!

 

お肌のトラブルは起きてしまってから治すのは大変ですから、予防が肝心ですね!!

ぜひ、金箔パワーを体感してみてください。

敏感肌の方でも大丈夫です♪

 

これから夏本番!

暑さで体調を崩さないように、気をつけてくださいね!!