☆コラボ企画のお知らせ☆と☆花火☆

こんにちは!

Balinese-GARDEN の繭子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎回好評いただいている

第9回 “レイキヒーリング&バリエステ”の最強コラボ企画。

次回は8月29日水曜日 に決定いたしました!!

詳しくは、☆News☆をご覧ください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日暑いですね。体調はいかがですか?

こうも暑いと、冷たいものが欲しくなりますよね。私もそうです^^

カラダの中を冷やさないように、たまには温かいものを選んでみてください♪

 

この猛暑と強力な紫外線は、体力も奪っていきます。

夏バテや熱中症、急な日焼けには注意してくださいね!!

 

でも…暑い暑いと言いながら、私はやっぱり夏が一番好きです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日曜日は、お友達ファミリーと“豊田おいでん花火大会”へ。

何年ぶりかの花火に感動!!

花火師さんたちも勉強熱心ですね、いろんな形の花火にビックリしました!

 

“日本の夏”をしっかり感じてきました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オリンピックも開催されています!

個人的には陸上競技が楽しみです☆

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪