4月になりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『NEWS』にて、イベント出展のお知らせしています!!

 チェックしてみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさま、こんにちは!

バリニーズエステサロン“Balinese-GARDEN”の繭子です。

 

だんだんと暖かくなり、今日は特にポカポカですね!

夏派の私としては、ワクワクです!

 

 

さて。今日はおススメなモノのご紹介です!!

 

私はとても敏感肌で、髪が触ったり整髪料がつくだけでポツポツ

できてしまうので、とても気を使います。

そんな私でもこれなら大丈夫、と長年愛用しているのが

「john masters organics」「shine on」という、ジェル♪

使い心地もいいので、髪をまとめる時はコレ!!です。

 

フェイスラインにニキビや吹き出物ができやすい方は、

疲れやストレス、食生活などが原因の場合も、もちろんありますが

同時に、ジェルなどの整髪料や「洗い流さないトリートメント」が原因のことも

よくありますよ!

あとは、枕カバーも常に清潔にしましょう~♪

 

さあ、4月はイベントにも出展させていただいたり、楽しみなことがたくさんあります♪

 

新しく何かにチャレンジする方、始められる方も、たくさんいらっしゃることでしょう!

一緒にがんばりましょうね☆

 

そして、Balinese-GARDENに“リフレッシュ&リラックス“にぜひお越しください♪